コンテンツのアーカイブ

地震災害について

2011年03月16日 01:11
3月11日午後に発生した東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々、ご遺族の方々に深くお悔やみを申し上げます。 尚、弊社は通常通り営業しております。

新年のごあいさつ

2011年01月09日 10:32
新年あけましておめでとうございます。 昨年は「ツイッター」、「フェイスブック」など新しいソーシャルメディアサービスが話題になりましたが、これらを有効に使っている人は少ないようです。 今年の当社は、PCサポートに限らずこのような様々なサービスや商品の活用を積極的に”提案”していくことを目標にします。 今年もよろしくお願いいたします。  

▶警告!ペニーオークション

2010年11月03日 12:33
 「ペニーオークション」、「ポイントオークション」といった新しいオークションサイトが乱立しています。 通常のオークションと異なり、出品者は主催者側のみ、参加者はクレジットカードなどでコイン(またはポイント)を購入し入札。入札ごとに商品価格が上がっていき、最終入札者が落札するというシステム。入札が有料なので、落札できなければ使ったコイン(お金)をドブに捨てることになります。 実際に電器製品などに入札してみても、落札できることは皆無。主催者側だけがもうかる仕組みになっています。 食料品などの低額商品は落札した人もいるようですが、テレビやパソコンなどを実際に落札できた人はいません。 「新商

▶アナログTVで地デジ!

2010年06月03日 17:44
地デジ対策は考えているけれど、今持っているアナログTVはまだ十分使えそうでもったいない。 デジタルTVに買い替える予算がチョット・・・・という方に朗報です! デジタルチューナーを付ければアナログTVでもデジタル放送が視聴できます。 とりあえずフレッツTVでデジタルの環境を整え、TVはまた余裕のある時に・・・・・という選択肢もあります。 デジタルチューナーは1万円以内で設置可能です。詳しくは当社まで。  

▶ホームページ制作に関して

2010年04月30日 23:44
ホームページの企画・制作・運営のサイトを独立させてOPENしました。 「自分で更新!ホームページ」のサービス名で、文字通り自分で更新できるホームページを低価格でご提供いたします。 既存サイトのリニューアルをお考え中の方もぜひお越しください!

▶アンテナ不要の地デジ対策

2010年02月27日 17:02
地上波デジタル放送とBSデジタル放送は光回線を使ったフレッツTVで見ることができます。 さらに「光TVサービス」に加入すれば、今までCS放送でしか見ることのできなかった映画やスポーツといった専門チャンネルも視聴可能になります。 ビデオも見たい時に見られるので、レンタル店に行く必要がありません。 電波障害やアンテナ設置のための費用と無縁のフレッツTVをお勧めします!詳しくは弊社まで!

▶要注意!新種ウイルス

2010年01月07日 08:00
改ざんされた企業サイトなどを閲覧した人が、意図しない別サイトに誘導されるという新種ウイルス「ガンブラ―」が蔓延しています。 ご利用中のウイルス対策ソフトは最新にアップデートしておきましょう!
アイテム数: 31 - 37 / 37
<< 1 | 2 | 3 | 4